トランザクションのメモ

そういえばなミック氏のDB本がKoboにあった。Google Play Booksにもあったけど。

Koboって書籍単位のアフィリエイトリンク作れないのね。ほかにもこんなのがあった。

ほかにも資格受験参考書が大量にあった。

インプレスジャパン電子書籍は、インプレスのサイトで買えばDRMフリーのPDF版が買えるからわざわざKoboやらKindleやらで買う意味がないよね。DRMフリーという可搬性を無視してまで利便性を取るというならもう何も言えない。

Koboはよく割引クーポン出してくるから、めぼしいのは見つけておいてクーポンあるときに買うってのもありかな。ただそこまでして安さにこだわるんなら、もう中古を買って自炊すればいいじゃんって話でもある。

あとこのKoboの電子書籍のページのURLがしょっちゅう無効になるのなんとかならないかなあ。