キーボードを掃除したいんです

クッキーばばあの相手をずっとしてました。。
ただいま秒間14億個のクッキーを焼かせていただいております。。Click Frenzyもっとこい。。

キーボードを掃除しました。
参考:キーボードの掃除の仕方について
こちらを参考にしまして。

キートップを洗ったあと渇くのに一晩待つのいやだったし、ドライヤーじゃなかなか渇かなかったので、バスタオルに包み縛って、枕カバーに入れてチャックして、それで乾燥機に放り込みました。洗濯ネットに入れただけだと乾燥機の中でカラカラうるさすぎて近所迷惑になったので。
数分で渇きました。バスタオルや枕カバーも水分吸ってくれたし。

まあそれにしてもキートップ外した後が汚かったのなんのって。埃と抜け毛がすごかったですが、干からびた米もあったし、なにやら小虫の死骸らしきものまで。。

という感じですごくキモかったのでキーボードカバーを買おうとしたら、どうもちゃんとサイズの合うものが全然見つからず……
汚くなるたびに洗うの面倒なので、今度キーボードが汚くなったらカバーとセットで買い換えようかと。リアフォ買ってみようかな。