Oracle 11g HRスキーマを再作成したいんです

ORACLE_HOME\demo\schema\human_resources\hr_main.sql
これをSQL*Plusで実行すればOKです。
SYSかSYSTEMで実行してねって書いてあります。

SQL> @hr_main.sql

specify password for HR as parameter 1:
1に値を入力してください: hr

specify default tablespeace for HR as parameter 2:
2に値を入力してください: USERS

specify temporary tablespace for HR as parameter 3:
3に値を入力してください: TEMP

specify password for SYS as parameter 4:
4に値を入力してください: SYSのパスワード

specify log path as parameter 5:
5に値を入力してください: D:\log\


ユーザーが削除されました。


ユーザーが作成されました。


ユーザーが変更されました。


ユーザーが変更されました。


権限付与が成功しました。


権限付与が成功しました。

接続されました。

権限付与が成功しました。

接続されました。

Session altered.


Session altered.

******  Creating REGIONS table ....

Table created.
:
:
:

参考

Oracle DatabaseにHRスキーマを作成